system management
1753716 メンバー
4411 オンライン
108799 解決策
新規ポスト

make_tape_recoveryで2つのVolume Groupの取得

たかたか
新しいメンバー

make_tape_recoveryで2つのVolume Groupの取得

お世話になっております。

make_tape_recoveryで2つのVolume Group(vg00とvg01)を一括して取得することは可能なのでしょうか?ちなみに、vg00は、OSのみ、vg01は、増設ディスクを/usr1にマウントしています。-Aまたは-xを使用するように、思われますが、make_tape_recoveryのマニュアル等が見あたらなかったので、オプション等の詳しい情報がありませんでした。

ご存じの方いらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いします。
2件の返信2
oops
貴重なコントリビューター

-A だとファイルの編集がいるので、-x で対応されてはどうでしょうか?vg00 と vg01 のすべてを取得されたい時のコマンドラインになります。

# make_tape_recovery -x inc_entire=vg00 -x inc_entire=vg01
たかたか
新しいメンバー

oops様

早速の返信ありがとうございます。客先の環境なので、すぐできませんが、試してみます。