Hardware (UNIX server product)
1748269 メンバー
3737 オンライン
108760 解決策
新規ポスト

ネットワークコンフィグレーションユーティリティでチームのプロパティで警告が出てしまう

ゆとり
新しいメンバー

ネットワークコンフィグレーションユーティリティでチームのプロパティで警告が出てしまう

DL320sのネットワークコンフィグレーションユーティリティでチーミングしていたのですが、

チームのプロパティで設定してないVLANを見たら「XMLファイルに無効なデータが入っているためエラーが起こりました。

データが壊れているので再インストールしてください」と警告が出ました。

一応、再インストールしてみたのですが変わりません。

どうしたらいいのでしょう?
2件の返信2
Ta_M
アドバイザー

現在の設定がクリアされるかもしれませんが、

C:\windows\system32\cpqnic.xmlと言うファイルをリネームしたのちに、ネットワークコンフィグレーションユーティリティを再インストールしたらどうなりますか?

ゆとり
新しいメンバー

ぐっさん様

回答ありがとうございます。

チーミング設定を削除してから

回答のとおり再インストールして

チーミング設定したらなおりました。

悩んでいたのでとても助かりました。