Hardware (UNIX server product)
1748250 メンバー
3216 オンライン
108760 解決策
新規ポスト

MPコマンドのCCが動作しない

T_Ka
コントリビューター

integrityサーバでMPコマンドのCCを実行したのですが、何もおこりません。

CM> CC

(ここで止まる)

もう一度リターンキーをおすと、何事もなかったようにプロンプトが帰ってきますが何も起こりません。

CCを実行する前に他のパーティションをシャットダウンして実行してますが、

仮にシャットダウンせずに実行してもエラーが出ると思うのですが、なにも出ません。

何が原因なのでしょうか?
2件の返信2
rawsq
貴重なコントリビューター

>CCを実行する前に他のパーティションをシャットダウンして実行してますが、

割り当て済み/未割り当てのすべてのCellをBIB状態にしてから実行していますか?

でもccコマンドが動いてないとのことなので、MP側(もしくはMP-Cell間の通信??)に何か問題がありそうな気がします。

とりあえず自分だったら以下を試してみます。

1.MPコマンドのxd→rでMPのソフトリセット

2.ACケーブルを抜いて挿す=MPのハードリセット

あとccコマンドではありませんが、MPの挙動がおかしくなったことで経験したことは以下。

1.ファームウェアのアップデートがうまくいってなかった。

ファームウェアを入れなおしてもらったら直ったことがあります。最近ファームを更新したり部品交換したことがあれば考えられるかも。

2.MPが半抜けてた。

9000のrp7410でMPが半抜けしてたこともありました。

MPリセット&BIB状態でもccが動かないのならサポートに連絡したほうがよいと思います。
T_Ka
コントリビューター

MPのハードリセットをしたら直りました。

どうもありがとうございました。