Forum feedback
1753620 メンバー
6406 オンライン
108797 解決策
新規ポスト

カテゴリの表題の意味を教えて。

mugibosihp
時折のアドバイザー

カテゴリの表題の意味を教えて。

どういうことを訊くとき、どこに投稿すればよいのか、カテゴリの表題の意味を分かりやすく教えて下さい。

1件の返信1
ForumAdmin
貴重なコントリビューター

Re: カテゴリの表題の意味を教えて。

mugibosihp さん、返信が遅くなり申し訳ございません。

数年前に、企業ユーザー向けサポート情報の一環として始めたことから、現在フォーラムの
カテゴリは、以下のような情報交換の場として運用を行っております。

・「HP ProLiant」は、ProLiant 全般の情報交換の場として
・「Linux」は、ProLiant や Workstation で Linux を運用する際の情報交換の場として
・「HP-UX」は、HP-UX のオペレーティングシステム全般の情報交換の場として
・「Tru64 UNIX」は、Tru64 UNIX のオペレーティングシステム全般の情報交換の場として
・「OpenVMS」は、OpenVMS のオペレーティングシステム全般の情報交換の場として
・「ハードウェア(UNIXサーバー製品)」は、主に HP-UX が動作する
  HP Integrityサーバーのハードウェアの情報交換の場として
・「OpenView」は、現在 HP Software (旧OpenView、旧Mercury製品)でネットワーク管理
  およびシステム管理のソフトウェアの情報交換の場として

・「フォーラムのフィードバック」は、フォーラムについてのご質問やフィードバックの場として

また、今回の投稿はフォーラムについてのご質問でしたので移動させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。