Forum feedback
1753297 メンバー
6664 オンライン
108792 解決策
新規ポスト

リカバリ中に失敗しましたのメッセージが表示され、リカバリ続行不可になります。

SAKE87
新しいメンバー

リカバリ中に失敗しましたのメッセージが表示され、リカバリ続行不可になります。

はじめまして。

Pavilion Notebook PC dv6a 秋モデル (NT589AV)のHDDを交換し、リカバリディスクから再作成しました。

システムリカバリ完了、コンピュータ再起動後のWindowsセットアップ中に
「リカバリに失敗しました。以下のボタンの1つをクリックしてください。続行するには[再試行]ボタンをクリックしてください」
と表示され、セットアップが続行できなくなりました。

画面情報、詳細ログ(CTOERROR.FLG)を添付します。

何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

1件の返信1
Johnny_5
アドバイザー

Re: リカバリ中に失敗しましたのメッセージが表示され、リカバリ続行不可になります。

SAKE87 さん

こんにちは。

添付ファイルの中に入っている BBFind4QFE で検索すると海外のフォーラムにも書き込みがありますね。

自己解決したのか自分で「解決した」として対処方法を書かないで終わられているようです。

10時間後に自己解決しているので、ひょっとすると簡単な何かの見落としとかなのでしょうか。

添付ファイルの中にある C:\System.sav\Logs\BBFind4QFE.LOG や C:\System.sav\Logs\QFEOff\KBxxxxx.log.txt に

問題を解決をするのに必要な情報が格納されているかもしれません。

アドバイス程度で申し訳ないです。