HPE Blog, Japan
MiwaTateoka

宇宙探査に興味ありませんか? - Microsoft IgniteにてHPEの取り組みをご紹介します。開催期間は 2021年11月2日~4日です。

Microsoft Igniteが2021年11月2日~4日に開催されます。Microsoftが主催し、HPEがスポンサー参加する今回のイベントでは、変化の時代の先を行き成功を収めるための方法をご案内します。技術スキルを磨き、コミュニティーとの関係を構築し、イノベーション実現のための新たな方法を学べこの機会をぜひご活用ください。HPEとMicrosoftが共同で開発したHPE Spaceborne 2が国際宇宙ステーションに搭載されるニュースを特集します。

HPE_10781_IGNITE-SOCIAL_679x401-b-button.png

イノベーションと技術の開拓の最先端に興味のある方は、ぜひMicrosoft Igniteにご参加ください。目まぐるしく変化している昨今のITを取り巻く環境をキャッチアップするために、IT関係で働くみなさんに魅力的で価値ある情報を揃えています。また、このイベントは開発者やIT実装担当者だけでなく、大規模なテクノロジーの購入に関する意思決定者も対象としています。

 

今年のデジタルイベントでは、最新のツールやテクノロジーをご紹介し、トレーニングセッション、技術的な専門知識にとどまらず、人とのつながりを構築する機会などもご用意しています。また、4つの厳選されたテーマに沿って、今日の柔軟なビジネス環境を形作るためのトレンドを詳しく解説します。4つのテーマは次のとおりです。

 

  • 新しいハイブリッドな働き方への対応:柔軟な働き方が求められる新時代に人員や組織が適応し、成功を収めるための知見を広めることができます。
  • マルチクラウドからエッジまでの場所を問わないイノベーションの推進: 場所を問わず安全に実行でき、高度なデータ処理機能を備え、AIを活用する次世代型アプリケーションを提供します。
  • ビジネスの新しい時代についての再考:次世代のビジネスには、従来のデータおよびプロセスのサイロを解消し、カスタマーエクスペリエンスを優先する次世代型ソリューションが必要です。
  • あらゆる環境を対象とした徹底したセキュリティの保護: 包括的なセキュリティソリューションを適用することで、マルチプラットフォーム、マルチデバイス、マルチクラウド環境にわたる脅威からの保護を強化できます。

このイベントでは、デジタル学習ゾーン、コミュニティーとのリレーション構築ゾーン、コンテンツ作成ゾーンもご用意しています。専用のソーシャルメディアエクスペリエンス、技術的なスキルセッション、エキスパートと知り合う機会が提供されます。

 

この新しいデジタルメディア向けに刷新されたパートナーチャネルを活用し、今回のイベントのスポンサーとして参加できることを大変光栄に思います。従来のイベントと比較すると、今回のIgniteはよりパートナー参加型のイベントになっています。世界中の技術およびビジネスのプロフェッショナルやインフルエンサーに参加していただき、グローバルなつながりを持つことができます。イベント内の周遊やデジタル会場、コンテンツのプログラムを通して、MicrosoftとHPEのストーリーやコンテンツを総合的に、イベント参加者のみなさんにお楽しみいただけるものと確信しています。

 

Igniteに興味のあるかたは、今すぐご登録ください。ご参加をお待ちしています。本イベントはワールドワイド対象イベントなので、英語で行われます。

 

0 感謝
作者について

MiwaTateoka