HPE Blog, Japan
1752679 メンバー
5139 オンライン
108789 解決策
新規ポスト
MiwaTateoka

年末のご挨拶

GettyImages-1070054244_1600_0_72_RGB.jpgHPE-Microsoft Coffee Coachingから、皆様へ年末のご挨拶です。

今年はいつもより困難な年ではありましたが、この困難を、結果的に私たち全員をより強く、より良い存在とするための機会としてとらえたいと思います。私たちにとって、2021年がすばらしい年になることを期待しています。

毎年、年末を迎えるこの時期には、この12か月で起きたことが思い返されるものです。そこで、このブログの2020年の投稿から人気のあった記事をいくつかまとめてご紹介してみましょう。

Windows Server 2008のサポート終了

Windows Server® 2008のサポート終了 (EOS) が、企業のお客様にとってどのようなことであるかを理解し、期限前にアップグレードを完了していただけるよう積極的な取り組みを行いました。詳細はこちら:

Coffee Coaching10周年を迎えました

光陰矢の如しと言いますが、私たちがお客様、HPE販売店の皆様、HPEおよびMicrosoft®ITエキスパートの皆様との間で議論の場を持ち、意見交換の促進を始めてから10年もの時間が経過したことにとても驚いています。私たちは、皆様とともに築いたこのコミュニティを心から誇りに思っており、次の10年間での活動も楽しみにしています。詳細はこちら: Coffee Coaching10周年を迎えました(英語)

新しいHPE ProLiant MicroServer Gen10の提供開始

新しいHPE ProLiant MicroServer Gen10 Plusはおかげさまで人気の高い製品です。根本から刷新され、より小さくよりスタイリッシュになったフォームファクターはかつてないほどのパワフルさとSMBでよく利用される機能を備え、小規模企業のコンピューティングを次のレベルへ引き上げます。詳細はこちら Windows Server 2019 に対応した新しい HPE MicroServer Gen10 Plus

世界の変化に対するHPEの対応

2020年に起きた忘れられないことのひとつに、リモートワークへの突然の移行があります。HPEとMicrosoftは、リモートデスクトップサービス (RDS) を使用して在宅勤務の従業員を迅速かつコスト効率よくサポートする方法に関する一連のブログ記事を投稿することで、皆様の支援を行ってきました。詳細はこちら:

HPE Discover Virtual Experienceをもう一度体験

皆様に直接お会いすることはできませんでしたが、HPE Discover Virtual Experienceは素晴らしいイベントだったと思います。このイベントは、いつでも繰り返して体験することができます。詳細はこちら:

トレンドのビデオ

今年は、新しいビデオのの制作で、楽しい時間を過ごすことができました。2021年も最新情報を入手するためにYouTubeCoffee Coachingプレイリストをご視聴ください。また、2020年に人気だったビデオもぜひご覧ください (日本語字幕をご利用いただけます

年末ご多忙こととは思いますが、健やかなる新年をお迎えになられますよう、そして、2021年にまたお会いできることを楽しみにしています。

0 感謝
作者について

MiwaTateoka