HPE ProLiant
1753974 メンバー
7081 オンライン
108811 解決策
新規ポスト

対象mibkitのバージョンについて。(DL360 G7、ILO3)

 
解決済み
解決策を見る
inufuku
時折のビジター

対象mibkitのバージョンについて。(DL360 G7、ILO3)

掲題のサーバ、ILOのSNMPTrap監視をSIM以外のツールで行おうとしています。

mibファイルを落とそうと思うのですが、対象となるMIBKITのバージョンがわかりません。

 

SIMのバージョンによって、バンドルされるMIBKITが異なるようですが、SIMを使用しない場合は

MIBKITのバージョンは意識する必要はないのでしょうか?

 

よろしくお願いいたします。

2件の返信2
hitsuji
HPEブロガー
解決策

Re: 対象mibkitのバージョンについて。(DL360 G7、ILO3)

最新のMIBを使用することをお勧めします。

現在最新の9.10で、過去世代のG7以前にも最新世代のGen8にも対応しています。

 

http://h18013.www1.hp.com/products/servers/management/hpsim/mibkit.html

 

CCInformation00
レギュラーアドバイザー

Re: 対象mibkitのバージョンについて。(DL360 G7、ILO3)

inufuku さま、
 
こんにちは。
 
皆様からの貴重なアドバイスから、問題は解決しましたでしょうか。
 
他のユーザーさまが情報を探す場合の一つの目安にもなりますので、
この質問に関しましては上記の投稿を「解決策として承認する」とさせていただきました。
投稿が解決策になっていない場合には、解決策になっている投稿の
オプションから 「解決策ではない」 を選択して取り消しを行ってください。
解決策が付いたまま、引き続きご質問を投稿して頂くこともできます。
 
何卒、宜しくお願い致します。