ProLiant Servers (ML,DL,SL)
1753687 Members
5324 Online
108799 Solutions
New Discussion

Re: 中古で入手したML350G6サーバのCPU乗せ換え&BIOSアップデートについて

tobibuta
New Member

中古で入手したML350G6サーバのCPU乗せ換え&BIOSアップデートについて

お世話になります。

掲題の件、

中古でML350G6のサーバを入手しました。

CPUがXeon E5502だったため、E5520を新規に購入し乗せ換えようとしております。

ただ、CPU乗せ換え後にヘルスLEDが赤く点灯し、長いビープ音が止みません。

可能性としてBIOSが古いことを疑いまして、BIOSのアップデータを入手したいのですが、

標準保証がないためダウンロード不可となっております。

何か良い手立てはないでしょうか?

どなたかご存知であればご教示ください。

よろしくお願いいたします。

1 REPLY 1
Parvez_Admin
Community Manager

Re: 中古で入手したML350G6サーバのCPU乗せ換え&BIOSアップデートについて

Hi Shoyasushi,

Thank you for choosing HPE Support Community. Could you please re-post your question here in English? This will help everybody in the Forum understand the discussion and allow them to participate as well. Thanks.

Thanks,
Parvez_Admin
I work for HPE
[Any personal opinions expressed are mine, and not official statements on behalf of Hewlett Packard Enterprise]
CM_Cert_Logo_Color.png