system management
1752788 メンバー
6208 オンライン
108789 解決策
新規ポスト

webコンソールについて

 
O_S
新しいメンバー

webコンソールについて

A500に付属のSecure Web Consolを使用しています。

最近新しいPCをもらい、SWCにアクセスしたところ、画面表示ができませんでした。調査した結果、JAVAが入っていないことがわかり、SUNからJAVAをダウンロードしインストールしたところ、画面表示は可能となりました。

ところが、アクセスコンソールを選んだところ、コンソールの字がとても小さい字で、とても読めない状況です。

いろいろ調査したところ、Microsoft のJAVAでないとだめのようで、他の回避策としては、NetScapeのv4.79を使用するとありましたが、入手できません。

何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

SWCのバージョン

HP Secure Web Console

Global version: A1.9

Software version: A.01.09.001

Boot version: A.01.09.001

Resources version: A.01.09.001

よろしくお願いします。
3件の返信3
HASI
頻繁なアドバイザー

webコンソールについて

Archived Client Products

http://channels.netscape.com/ns/browsers/archive47x.jsp

LAN Consoleがもし使えるのでしたらこちらも。

A400/A500サーバ操作ガイド

http://docs.hp.com/ja/2664/05_operating.pdf
O_S
新しいメンバー

webコンソールについて

ありがとうございました。

netscapeを入手し、無事表示可能となりました。

LANコンソールにしようかとも考えたのですが、可能なんでしょうか?何か特別に必要なものがあるのかと思いまして。

T_K
頻繁なアドバイザー

webコンソールについて

今さらかもしれませんが・・・

A500の背面にLAN Console Portが標準で付いていると

思いますので、

そこにLANケーブルを繋げれば使えます。但し、telnetしか使えません。

GSPのメニューにて、LC->SO->ELそれぞれ設定すれば使用可能になります。