Hardware (UNIX server product)
1751774 メンバー
4727 オンライン
108781 解決策
新規ポスト

6535sノートPC液晶不具合

S_T_O
新しいメンバー

6535sノートPC液晶不具合

私がもってるノートPCも去年10月頃から液晶の調子が悪く画面下部に筋がはいってチラついています。

気になって調べてみると非常に沢山のかたが不具合の書込みをされてるので驚きました。

書込みをするのは手間がかかり面倒なので、その点をふまえると、いったい書込みをしてない人も合わせるとどのくらい不具合がでてるのか計り知れないと思います。(ひょっとしたら今出てないものも今後発生して全てダメになるんではないでしょうか)

通常ならこれほど大きな不具合はリコールで無償回収修理してもよいのではないかと思いますが、HPさんは「安いPCごときで何を言ってんだ」とでも思っておられるのでしょうか?

安くても4,5万一生懸命働かれて買った方も多いはずだし、私もその一人です。個々にとって大切なPCだったはずです。

もしHPが善良でプライドのある会社なら今からでもリコールを行うべきだと私は思います