HPE Blog, Japan
1748070 メンバー
5289 オンライン
108758 解決策
新規ポスト
shingoyamanaka

日本ヒューレット・パッカードの総合エバンジェリストに

みなさんこんにちは、山中です。

寒い日が続いており、私の席の周りでもゴホンゴホンされている方々が増えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、個人的なお話で恐縮ですが、私の役割が変更となりましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

これまで、アジア地区のSuperdome Xのプロダクトマネージャーと、それに関するミッションクリティカルシステムのエバンジェリストを務めさせていただいておりましたが、12月1日より、Superdome Xだけではなく、HPE SynergyをはじめとしたHPEの様々な製品を総合的にお話をさせていただく、日本ヒューレット・パッカードのエバンジェリストを務めさせていただくこととなりました。

HPE Synergyは、まさにHPEしか作ることができない、とても素敵な製品です。

本ブログを通して、Superdome Xのみならず、HPE Synergyをはじめとした様々な製品を、わかりやすくご紹介していく予定です。

これからもよろしくお願いいたします。

0 感謝
作者について

shingoyamanaka

2003年よりHP BladeSystem, HP Superdomeの日本でのプロダクトマネージャーを務めた後、2012年から4年間、日本を含めたアジア地区のSuperdome X Product Managerを務める。2016年12月から、日本ヒューレット・パッカードの総合エバンジェリストに就任し、様々な製品を紹介。2017年11月より、ハイパーコンバージド製品の日本でのプロダクトマネージャー。2021年より、SDS(Software Defined Storage)製品のCategory Managerに着任。自称ハードウエアオタク。