HPE Blog, Japan
1748183 メンバー
3394 オンライン
108759 解決策
新規ポスト
MiwaTateoka

コーヒーコーチングの紹介

コーヒーコーチングはHPE OEM Microsoft製品を販売及び使用する販売パートナーとITプロフェッショナルの皆さんのためのHPEMicrosoftによるデジタルコミュニティです。

コーヒーコーチングは、HPEサーバーとの組み合わせでMicrosoft製品から最大の価値を引き出し、顧客に案内してくださる販売パートナーのみなさんを支援するために作られました。SMB、販売パートナー、ディストリビューター、顧客のみなさんは、コーヒーコーチングのブログとビデオ活用して、HPE / Microsoftのソリューション、ニュース、おすすめ、リソース、サポート、アドバイスについて学ぶことができます。

コーヒーコーチングがこれから日本のHPEブログに定期的に掲載されることを発表出来て大変嬉しく思います。HPE OEM Microsoft製品に関する新しいコンテンツをお見逃しなく!

そして、他に何かもっとよく知りたいことがありましたらお知らせください!

コーヒーコーチングの情報は、ソーシャルメディア上でも紹介しています。こちらのリンクをクリックからご覧になれます。Facebookページ, Twitterアカウント, LinkedInグループ , YouTubeチャンネル.  

HPE Japan TwitterアカウントでもHPE-Microsoftのニュースを多数発信しています。 今すぐフォローをお願いします!

コンテンツの提案や質問がある場合は、コメントを残していってください。よろしくお願いいたします。

HPE20160525531_800_0_72_RGB.jpg

作者について

MiwaTateoka