HPE Blog, Japan
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

パスワードは「スピード!」、「ダッシュ!」、「マッハ!」。MS IgniteでHPEの情報にアクセス

すみません、本当はパスワード不要です。今すぐご登録してバーチャルイベントへ参加しましょう。しかし、この3つのパスワードは「HPEMicrosoftでデジタルトランスフォーメーションを加速」というテーマのイベントに最もふさわしいキーワードです。

 

2020_Microsoft_Ignite_540x304 - Kopie.jpgなぜスピードが重要なのでしょう?

皆様ご自身でも目にされたり経験されたりしていることと思いますが、変化のペースは、かつてないほど速くなってきています。以前は数年かかっていたようなデジタルトランスフォーメーションが、現在では数か月で完了します。競争力を強化し、成功を収め、目的を達成したいのであれば、「今はまだ待つべきだ」、「追加の開発は保留しておこう」、「もう少しペースを落としてほしい」などの発言はまったく不適切です。しかし、スピードアップのために品質を犠牲にするわけにはいきません。

 

HPEMicrosoftによるデジタルトランスフォーメーションのソリューションにおまかせください。2社が共同で提供するソリューションは、カスタマーエクスペリエンスのイメージ再構築、オフィスの再編成、運用の再定義、セキュリティの強化、およびその他多くのトランスフォーメーションの実現に関する実績があり、エッジ志向、クラウド対応、データ主導の世界での目標達成を支援します。 より速く、より適切に実現できます。

 

HPEが目標達成をスピードアップさせます

エッジからクラウドまでカバーするPlatform as a ServiceベンダーであるHPEは、テクノロジー、人材、および経済性にわたるアプローチに基づいて、企業のデジタルトランスフォーメーションの推進を後押しします。

今年のMicrosoft Igniteでは、次のトピックについて実証済みの方法を紹介します。

  • インテリジェントでデジタル化されたオフィスによる組織の強化
  • あらゆる場所でクラウドエクスペリエンスによるイノベーションを促進
  • あらゆるアプリケーションとデータの価値を完全に引き出す方法

デジタルトランスフォーメーションに関するラウンドテーブルや多数のオンデマンドセッションを視work from home 17 - w and w tele.jpg聴することで、HPEMicrosoftのテクノロジーエキスパートによる最新の知見を得ることができます。また、HPE Microsoft Igniteブースでは、多数のリソースをご用意してお待ちしております。これらのリソースも有効にご活用ください。Microsoft IgniteHPEパートナーページにアクセスして、仮想ブースにお立ち寄りください。ページの右側にあるリンクをご使用ください。

 

HPEMicrosoftがアライアンスパートナーになってから、どれぐらいの年数が経ちますか?

30年になります。  このパートナーシップが重要なのには理由があります。 長期間にわたるパートナーシップが、このブログの前半で述べた「品質」に直接影響するからです。この30年間で、2社間の密接なコラボレーション、長年にわたる多額の双方向投資、そして強い責任感をもって、協働ソリューションが実現し得る最高のパフォーマンスを提供し、お客様が直面する課題に対応できるよう努めてきました。

ソリューションを構成する個々のコンポーネントとソリューション全体そのものが、お客様の期待に応え、時には期待以上の結果をもたらすことをしっかりと確認してきています。時間が重要である昨今ですが、トライアンドエラーの手法でお客様の時間を無駄にすることはなく、選択したソリューションがどの程度の成果をあげられるのかをお客様が心配する必要はありません。2社のパートナーシップがお客様に提供する優れたメリットについて、Microsoft Igniteにご参加のうえご確認ください。  イベントは間もなく開催されます。ぜひ今すぐご登録ください。 

 

詳細をいち早く知るには

HPEMicrosoftによるテクノロジーとソリューションに関する多数のブログ記事を、これからイベント開催日 (92224) までの期間に投稿する予定です。HPEアライアンスのブログサイトで、それらすべての記事へのアクセスが提供される予定です。準備ができるまでの間は、次のサイトへのアクセスをお勧めします。

0 感謝
作者について

MiwaTateoka