HPE Blog, Japan
1753937 メンバー
9245 オンライン
108811 解決策
新規ポスト
yoko_nagashima

HPE Discover@ロンドン ご来場者必見 新生HPEの環境・社会貢献とは

12月1日から3日まで、ロンドンにてヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)分社後初の展示会 HPE Discoverが開催されています。半年に一度、10000人のITプロフェッショナルが集うHPE最大規模の展示会となります。
HPE製品・サービスをご利用中の日本のお客様の中にもご来場予定の方がいらっしゃると思います。

Discoverでは新生HPEのソリューションや製品、セミナー、事例紹介はもちろんですが、実は、非常に目立つ場所に環境・社会貢献のブースが設置されているのです。法人事業に特化したHPEが創業当初からのDNAを受け継ぎながら、どのように自社の強みを生かして社会的な課題やITによる環境負荷の削減に取り組んでいくのか、お披露目の場となります。

経営層の方、データセンターやIT機器による消費電力量の削減が必要な方、グローバル化や社会貢献を重視する企業の方に特にお勧めいたします。

ブースは4つのトランスフォーメーションエリアの展示の目の前に用意されるとのことですので、ぜひ足をお運びください。

会場地図(右側 Empowerブースの右下にLiving Progressブースがございます。
拡大地図はこちらをクリック

会場地図興味はあるがロンドンには行けない・・・という方は、こちらのHPE Discover公式サイトにて現地からの生中継やビデオが公開予定ですのでご覧ください。

また、12月10日に自宅や職場などお好きな場所で米国本社の環境・社会貢献チームとHPE社外の専門家との対話を聞くことができます。詳しくは次の投稿で。

#HPEDiscover #livingprogress

0 感謝
作者について

yoko_nagashima

ヒューレット・パッカード エンタープライズによる環境・社会貢献の取り組み Living Progress についてご紹介いたします。世界規模の取り組みからオフィス周辺地域に密着した活動まで幅広くご紹介します。 * 2015年10月31日以前の投稿は、HP Inc.との分社前の情報を含みます。