system management
1755609 メンバー
3636 オンライン
108836 解決策
新規ポスト

Igniteのバージョン

ミニカ
時折のコントリビューター

初心者ですがよろしくお願いします。

HP-UX11iV2に購入時に添付されているDVDメディアに入っているIgnite-UXと異なるヴァージョン(旧版数)を入手したいんですが、webなどから無償で入手できるのでしょうか?

5件の返信5
sentakuc
時折のアドバイザー

こんにちは。

Igniteはwebから入手可能ですが、最新版のみです。

http://docs.hp.com/en/IUX/download.html

蛇足ですが、

V2のリリース時期によりますが2005年以降のリリースのものではメディアとIgniteのバージョンの関連付けがされており、勝手にIgniteのバージョンを変更できなくなっています。

2004年あたりではバージョンの変更(UP・DOWN)は可能です。

しかし、最新版のIgniteでは確かその関係はなくなっているとかいないとか。。。。

すみません、そこはまだ未確認です。
KN
貴重なコントリビューター

補足です。

無償ですが、レジストリは必要です。

当方、インストール済みのOSのIgnite-UXと、バージョンが異なった起動媒体を使用してリカバリシェルではまった過去がございます。
ミニカ

sentakucさん

ありがとうございます。欲しいB2355-90849 FOE September 2004 の新規入手は出来ないんですね。

メディアとIgniteの関連付けがされているところは確認要ですね。

ちなみに、B2355-90849には複数のIgniteが入っていますが、バックアップ時はどのIgniteのVerでアーカイブ?を作るのでしょうか?それにより起動メディアが変わるということでしょうか?
ミニカ

KNさん

ありがとうございます。是非ハマった当時の状況を教えていただきたいのですが、今回最新版のOSメディアにB2355-90849を入れています。リカバリではまるということは起動メディアが最新のOSメディアではあがらないということなのでしょうか?

KN
貴重なコントリビューター

失礼しました。

訂正させて下さい。

はまったのは、リカバリシェル時ではなく、リカバリ媒体からの復旧時でした。

IPFモデルのサーバにおいて、リカバリ媒体内のIgnite-UXのバージョン(make_tape_recoveryでtape媒体を作成する時のIgnite-UXのバージョン)と、テープからロードする際に使用するOE媒体に含まれるIgnite-UXのバージョンが別々だと正常に復旧できませんでした。コンソールにエラーが吐かれました。

Ignite-UXは不具合の多いバージョンが多いので、最新版が良さそうです。